« 作ったよ | トップページ | キリンの缶コーヒー »

夢でした

私は小さい頃の夢が学校の先生になることでした。

私もいつか音楽の先生になりたいって

ずっと思ってたんですが

ついに実現することはありませんでした。

もし音楽の先生になってたら

今頃どんな人生になってたんだろう。

毎日大好きな子供たちに囲まれて

大好きな音楽を教える。

そんな生活だったら素敵ですよね。

|

« 作ったよ | トップページ | キリンの缶コーヒー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事