« シルバークレイキット | トップページ | 今月の給料でスマートフォンデビュー »

ドラゴンボールとワンピース

今日は久しぶりに朝からテレビを見てしまいました。
ちょっと子供っぽいんですが
ドラゴンボールとワンピース。
どちらも面白いですよね。
いまだに人気の高いドラゴンボールもすごいですが
最近のワンピース人気もすごいです。
職場でもフィギュアの様な小さな人形なんかを
机やパソコンの上に飾ってる人が多いです。
大体が女性なのですが
特に人気が高いのがチョッパーです。
チョッパーは可愛くて私も大好きです。
そして、今日のワンピースには
わたしが特に大好きな赤髪のシャンクスが遂に登場しました。
ワンピースはキャラクターがみんな個性的だから
ファンも多いのかもしれませんね。
もちろんストーリーも面白いし
名言とかが多いせいもあると思いますが。
さすがに日曜日の朝なので
毎週欠かさず見ると言うわけにはいかないのですが
時々見るだけでも面白いです。
わざわざ録画までしても多分見る時間がないと思うので
また来週からも時間が空けばリアルタイムで見たいと思います。
一度見ちゃうと続きも見たくなりますからね。

|

« シルバークレイキット | トップページ | 今月の給料でスマートフォンデビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183815/38941488

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールとワンピース:

« シルバークレイキット | トップページ | 今月の給料でスマートフォンデビュー »