« ドラゴンボールとワンピース | トップページ | QB »

今月の給料でスマートフォンデビュー

今月は25日が土曜日なので
今日が給料日でした。
毎月の事ですが給料日と言うのはうれしい物ですね。
働いた分のお給料なんだから
もらうのが当然の権利なんだけど
働いてお金をもらえると言うのはありがたい話です。
ところで今月の給料が楽しみだった理由は
今月の給料で携帯電話を機種変更しようと思っていたからなんです。
ついに私もスマートフォンデビューしようと思って。
でも値段が高いので
まだ決断できていないんです。
ここまで欲しくなっちゃったらきっと買っちゃった方がいいんでしょうね。
これ以上迷っても結局買う事になるような気がします。
だとしたら早く買った方が得だと思います。
善は急げ、ですね。

|

« ドラゴンボールとワンピース | トップページ | QB »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183815/40536734

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の給料でスマートフォンデビュー:

« ドラゴンボールとワンピース | トップページ | QB »